【口コミ&評価】KINTANコレド室町の肉寿司8貫とトリュフすき焼きの極上ランチセット

一休レストランでの予約履歴200回超、自称「予約の達人」ヨウヘイです。

最近一休レストランのサイトではKINTANの名前が目立ちます。

焼肉のお店だと思っていましたが、しゃぶしゃぶやステーキにこちらの肉寿司と多彩な肉料理のレストランを都内中心に10数店舗展開しているようです。

今回のランチは日本橋のコレド室町にある肉寿司肉和食のKINTANです。

肉寿司とトリュフすき焼きのセットで3,500円とリーズナブルな価格設定に惹かれました。

最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!





お店の入り口。 

コレド室町1の3階のレストランフロアの一角にあります。

コレド室町は地下鉄銀座線・半蔵門線の「三越前」駅とJR総武線「新日本橋」駅直結と大変便利な場所にあるショッピングセンター。

映画館も併設しているので買い物や映画鑑賞の前後の腹ごしらえに丁度いい感じです。





ランチメニューの看板。1,000円台のメニューも多いですね。

HPや一休のサイト写真を見る限り超オシャレな高級店をイメージしますが、

実際行ってみると敷居は低くて入りやすいですw

ショッピングセンターの中ですからね。

夜は照明が暗くなってオシャレな雰囲気になるのかも知れませんが、

ランチタイムはカジュアルなデート向きと考えておいた方がいいと思います。




長いカウンターがメインのお店ですが、個室に案内していただきました。ラッキー!

今回選んだプランは、

「【ランチ限定!】寿司8貫とトリュフ好き焼きの極上セット」


お一人様 3,500円(税サ込)




まずは前菜と茶碗蒸しから。サラダも出ます。




そして早速メインの和牛サーロインとトリュフのすき焼き!

一口ご飯が付いてきます。

黄身と絡めてご飯と一緒に食べたり、

肉を食べ終わった後の黄身とタレをご飯にかけて極上の卵かけごはんにしてもよしです。

とにかくこのすき焼きの旨さは感動レベル!

トリュフの香りをまとった薄切りサーロイン肉は柔らかくて甘味があって最高に贅沢な味でした。

この一皿を食べたさにリピートすることになりそう




肉寿司8貫。白タンの昆布〆、牛ハツの漬け握り、フィレのロッシーニ寿司、特上カルビの大トロ、赤身、ウニキャビア、牛タンのウナギ寿司、ミスジの炙り握りと色々な部位を色々な食べ方で出してくれているので飽きません。

ただ、若干作り置き感がしたのが惜しいかな。




口直しのお新香巻きがありがたいですね。

全体的に満足ですが、一休での予約なのにドリンク一杯サービスが付いていないのが惜しい!

とはいえ、この内容でこの価格は充分リーズナブルなのであまり欲張ってはいけませんね。

トリュフすき焼き食べにまた伺いたいと思います。

ごちそうさまでした。


最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!


↓↓クリックで一休.comレストラン予約サイトへ






プロフィールはこちら


インスタグラムはこちら


↓↓クリックしていただけると励みになります。


人気ブログランキング


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ記事書きました

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました