【口コミ&評価】CASA Afeliz GINZA(カーサアフェリス銀座)/銀座



一休レストランでの予約履歴200回超、自称予約の達人ヨウヘイです。

今夜のディナーは銀座のスパニッシュフレンチのお店、CASA Afeliz GINZA(カーサアフェリス銀座)です。

初めて行くお店ですが、

1.待ち合わせのGINZA SIXからすぐだったこと。

2.一休レストランの口コミがまずまずで、値段が手頃だったこと(ドリンク一杯付きで5,500円/人)

そういう安直な理由で選びました。

待ち合わせの1時間前に焦って探したのですが、バッチリ希望通りのお店が予約できました。

一休レストランマジで神だな~

スパニッシュフレンチとはフレンチの技法を用いた、現代風スペイン料理ということらしいです。

今回こちらでいただいたプランは、

「(乾杯スパークリング付)当日予約OK! シェフ厳選コース 魚&肉料理のWメイン含む本格スパニッシュフレンチ」

お一人様5,500円(税サ込)です。

一休のレストラン人気ランキング











エントランスから店内の様子。ご覧の通りラグジュアリーな大人の空間

これは女子ウケします。

早い時間でまだ他にお客さんがいなかったのでパチパチ撮れました。





広々としたソファ席に案内してもらえました。お店の好感度アップ!




ピンチョス3種 フォアグラムースのマカロン、チーズタルトなど




生ハムとマグロ、里芋のムースの前菜。面白い組み合わせですが合います。それとパンがとってもサクサクしてて美味。




真鯛のポワレ、サンマのスープ。 皮目パリパリ。サンマのスープが濃厚で全く臭みがなくて美味。




イベリコ豚のロースト。これも美味い! だけど付け合わせのグリル野菜がかなり個性的で好き嫌いはあると思います。白ゴーヤが苦すぎて残してしまった笑





フォンダンショコラと自家製アイスクリーム。一口食べるとホットチョコレートソースが溢れ出てきます。

お料理どれもいいです。このフルコースでお会計が二人で11,000円はコスパ高い。

雰囲気もいいし。できればソファ席が絶対おススメです。

銀座らしいラグジュアリーな空間を気軽に味わえるお店です。

余談ですが、このお店、キムタクと山口智子の共演で話題になった「GB~身辺警護人~」の撮影で使われたとのことです。

ごちそうさまでした。

一休のレストラン人気ランキング




↓↓クリックで一休.comレストラン予約サイトへ






プロフィールはこちら


インスタグラムはこちら


↓↓クリックしていただけると励みになります。


人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村